ベリーのまったりタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事?!

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、叔母の家の庭を手入れしに行って来た
ほとんどが伸びきった木などの伐採だったけど
寄せ植えも作ったり
終わった後は、腰が痛かったけどあっという間の時間で楽しかった
材料代+工賃をもらってしまったが、こんな楽しいことしてもらっていいのかって感じだった

そして帰ってくると、先日面接を受けていた園芸センターから
採用の通知が・・・
3月〜5月の期間限定で、雑用だと思うけど自分から少しでも身になるような仕事の仕方が出来るといいな

昨日は、寄せ植えの先生から”8月に資格取得の試験があるから
受けてみたら〜”と勧められ、電話番号の交換などして・・・
私なんかまだまだ無理!って思ってたけど、頑張って取ろうかな〜
こういういい縁に、勢いづいて上手く乗っかれるといいんだけどな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
採用おめでとうね!
夢に向かって今すごーく勢いあって、わくわくするわ。
勢いにのって資格受験しちゃえば?
今から働くところでも色々情報もらえるだろうし、そこで受験仲間ができると刺激があっていいね・・・
ペンパル
2007/02/02 08:08
採用決まって一安心だね。
8月ならハードだけど、目標にして
勢いよく行けちゃうかもよ、短期集中って感じで。
私も叔母ちゃんの庭の完成見たかったな。
ayakanae
2007/02/05 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事?! ベリーのまったりタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる